料理教室

料理教室に行ってきました。

体験ですけどね。

習ってる人は、余暇の合間に料理をしてみようと思ってる年配の人ばかり。

俺、ちょっと浮くよね(笑)

料理しながら話たりするんだけど、皆結婚してる人達だから、俺も当然に結婚してて、奥さんに手料理を作ってやりたいんだろう的な話になるんだけど。

俺、結婚してませんから。

恋人もいない35歳ですから。

恋人出来る予定すら無いですから。


でも、それを知られると惨め感が出そうなので、結婚してないけど、する予定ですなんて、嘘ついちゃいました(笑)

また見栄張るために嘘ついちゃったよ。
もうそれは止めようと思ってたんだけどね、またやってしまいました。

なので、ここの料理教室は入会しません!

また嘘を隠すために嘘をつきたくないんで。


また違う習い事探すかな~、料理教室はどこもこんな感じなのかね~。


あ、でも作った料理は美味しかったです♪