広島カープVS横浜DeNA戦

広島カープVS横浜DeNA戦を見てきました。横浜スタジアムで。

 

初めて横浜スタジアムに行ったけど、綺麗でオシャレで良い球場ですね!

 

選手紹介も英語で、IT会社が経営しているからか、海外の球場をイメージしているかの演出です。

 

自分は広島ファンなので、広島応援席に行き、がっつり広島の応援をしようと思ったら。。。

 

応援バットを間違えて楽天の物を持ってきてしまいました。

 

新しい応援バットを買いに行こうかと思ったけど、席が真ん中の方で、出ずらいので、そのまま楽天の応援バットで応援することに。

 

がっつり応援したいところだったけど、あんまりバットを上げる事が出来ず、不完全燃焼の応援で終わりました。

 

しかも、左右のお客さんが、自分が楽天の応援バットを持っていることに気づき始め、何で楽天の応援バットを持っているんだろうとと、怪しい目で見ていました(笑)

 

まあ、そりゃ全然関係ないチームなんだから、怪しいですな(笑)

 

最後の方のハイタッチでは、なんか避けられてる感じがしましたし(汗)

 

 

やっぱり、行く前によく持ち物を確認するのは大事だな〜なんて思った試合観戦でした。

 

7月にも横浜スタジアムで広島戦があるので、リベンジしようか考え中です(笑)